人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の整理 その4

写真の整理 その4_c0202934_1883060.jpg

写真の整理 その4_c0202934_1883026.jpg

我が家にも ようやく 文明の利器が来た

機械・器材に 頼りきって 楽ばかりしてはいけないけど

とても散らかっている我が家の中で 唯一割ときれいな部屋でなら使えるかなと思い

床(地べた)に 物を置かない習慣が着けば 少しずつ片付けが進む
ということを期待して購入

思いのほか 活躍してくれています


-----
Commented by Kawamoto.K at 2016-06-15 21:20 x
最近、TVで宣伝しているお掃除ロボットだよね。
ほとんど家電に興味を失ったのは歳のせいかな?
Commented by wakosaitama at 2016-06-15 23:11
Kawamoto.Kさん コメント有難うございます
わたしの方は 家電に興味ないわけではないですが お掃除ロボット頼みなところは 歳のせいだと思っています 腰痛もまだ完治ではないので(^^;
by wakosaitama | 2016-06-12 18:08 | Comments(2)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama