人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

リハビリ_c0202934_11225442.jpg

近くにできた小さな公園の
何のへんてつもない地面(芝生)の写真ですが

最近はいつも この公園を最低でも一周ウォーキングするようにしています

公園一周で 陸上トラック一周分くらいの距離です

で きょうは真ん中を突っ切って歩いてみて

思ったのは 舗装されていない地面を歩くと 脚の筋肉がいっそう多く使われるので

良いんじゃないかな
今度からは 芝生の上を歩くこともしてみようと

思ったのでした
Commented by Kawamoto k at 2016-02-07 20:02 x
いずれ緑の芝になるのかな?
Commented by wakosaitama at 2016-02-14 17:50
Kawamoto K様
レスポンスが遅くてすみません。
芝生の色の変化にはまったく気付かなかったですが、たぶん夏には緑色だったと思います。
-----
話しが変わりますが、
きょうは生暖かくて5月みたいな陽気です。
by wakosaitama | 2016-02-06 11:22 | 治療・リハビリ・心理療法 | Comments(2)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama