人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み?

年末に風邪をひき 長引いて
横になっていたことが多かったので
筋力低下のためか
腰痛も再発症してしまった

やっと風邪っ気は抜けましたが
腰痛は消えず・・・ でも歩けます
いすに長時間腰掛けているのがつらいデス

それだけってことではないんですけど
ってことで
持病(こころの風邪のほうです)の療養に専念し
立て直しのため
きょうから 仕事を
またしばらく休むことになりました

今回は 腰痛もあるせいか
気持ちよりも やや体が しんどいというか
筋力が低下傾向だなー と思います 

でも 運動しないのは かえって良くないようなので
運動を 無理のない範囲で増やそうかな
と思います

そんな近況なのであります
Commented by suwanagano at 2012-02-22 20:38
おかぜいかがですか 昨年、私も、インフルエンザが治りきらず、二度ほど結局風邪を引きずって入院いたしました 重くならぬまにお身体ご自愛くださいませ コメントありがとうございました
Commented by wakosaitama at 2012-02-24 20:07
こんにちは(^ ^ コメント有難うございます えーっ インフルエンザでしたか 大変でしたネ やっぱり身体が資本 健康が一番です
今回 わたしは大丈夫です お気遣い有難うございます
suwanaganoさんも 春まであと少しの寒さ どうぞご自愛のほど
by wakosaitama | 2012-02-22 20:26 | 治療・リハビリ・心理療法 | Comments(2)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama