人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行くんだっけ

今回の旅行の 最終目的地は 北八ヶ岳です

山登りする体力は 落ちていると思うので
ピラタス蓼科ロープウェイで上がって 坪庭を散策するくらいです

天気予報では 曇り時々雨ですが 行ってみましょう
雨やんで欲しいなー 涼しければいっかー
でも やっぱり 雨やんで欲しいなー

お宿は いつも訪問させていただくブログ
Fuwari_fuwariさんの記事
http://suwa.exblog.jp/13398998/にて紹介されていた
ペンションピラタスさんです

宿泊情報有難うございました
今回 利用させていただきますm(_ _)m
Commented by suwanagano at 2011-08-21 07:27
おはようございます ピラタスですか 楽しんできてください あいにく 今日明日雨ですが 気持ちよい空気と思います とても寒いですので 温かい格好でいらっしゃるとよいかと 諏訪湖で毎晩8時過ぎから花火あがっています 片倉館という温泉はおすすめです 素敵な旅行お楽しみください
Commented by wakosaitama at 2011-08-24 17:40
suwanaganoさん
行ってきました めちゃくちゃ楽しんできました おそらく家族も(笑)
あいにくの天気ではありましたが 女神湖では晴れましたので 若干2名は白鳥のボートも楽しみました
扉峠付近でビーナスラインに入るまでの上り坂が 4人乗った軽自動車では さすがに苦しかったです
けれど 万難を排して 憧れの地に行くことができて 夢がひとつ実現したように感じます
片倉館ですか 調べてみます ほぉぉぉφ(..)メモメモ

お気遣い&コメント有難うございました(^ ^)
by wakosaitama | 2011-08-21 06:17 | Comments(2)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama