人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える君登場

エル君 登場させないと
登場しないままになってしまいそうなので
登場させます

とっくに5月から(遅っ) 我が家の一員になっています

える君登場_c0202934_20231930.jpg


キラ~~ンと登場~

いつも笑っているようなフェースしています
君はなんで いつも えーがーお なの?

小柄な体ですが
買い物行ったり雨の日の通勤には
十分な走りをしてくれています
1万3千Km走った状態で我が家に引き取られました
つまり 中古ってことですネ

わたし 「君ね どこか遠くに旅行したいよねえ?」
エル君 「・・・・・」

わたし 「今までに どこに行ったことあるの?」
エル君 「・・・・・」

わたし 「富士山行こっか? それとも八ヶ岳行こっか?」
エル君 「・・・・・」

わたし 「君さあ 小柄だけど 頑張り屋さんだよね」
エル君 「・・・・・」

わたし 「君さあ 何かしゃべらないの?」
エル君 「・・・・・」

わたし 「無理や 自動車がしゃべるわけないやん^^;」

タイプRだって話はやめとこう

える君登場_c0202934_20234162.jpg

by wakosaitama | 2010-09-15 20:25 | Comments(0)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama