写真の整理 その2

c0202934_17363655.jpg

先月の光が丘公園にて

広い公園なので 奥行き感を表現できれば と思いました




-----
[PR]
# by wakosaitama | 2016-06-12 17:36 | Comments(0)

写真の整理

c0202934_17273063.jpg

冷たいものが美味しい季節になり始めましたが
まだ梅雨の間は 体が冷えることも多いので 注意です



-----

[PR]
# by wakosaitama | 2016-06-12 17:27 | Comments(0)

冷たい

c0202934_18551363.jpg

最近 みんな冷たくなったと思う

自動販売機の飲み物が ですよ(笑)







----------
[PR]
# by wakosaitama | 2016-06-05 18:55 | Comments(2)

緑が美しく

c0202934_11485724.jpg

ゴールデンウィークの初日

ひさしぶりの 光が丘公園

新緑の美しい頃となりました

それにしても 九州の地震から2週間 まだ不安な日が続き 心が痛みます

福岡に親せきがいます
熊本に大学時代の友人の実家があります
[PR]
# by wakosaitama | 2016-04-29 11:48 | Comments(1)

やっと復調

c0202934_18301595.jpg

子供たちが小さい頃に通った幼稚園の藤棚が綺麗

パソコンをやっと復調させることができました
VAⅠ0Careが消えてしまっていたためもあって再インストールしたり

喘息の薬を処方されていたけど
服用をやめて様子見ということに
なりました
[PR]
# by wakosaitama | 2016-04-26 18:30 | Comments(1)