色とりどり >>

木陰から出たくない私です

c0202934_7431265.jpg

写真は 梅雨明け前のもの
日なたに出ると
干からびたミミズのようになってしまいそうで怖い暑さ続き

梅雨時なのに関東は雨が少なくて
そして つい先日関東の梅雨明けが宣言されたら
大雨や曇りの曰の多い という どうなっているのやら 変な気候です

7月が終わり 夏の前半で暑さにはヘトヘト
まだ夏の後半も暑さが続くのかと思うと 思っただけでクタクタ

クーラーさん どうぞ後半もよろしくね


----
[PR]
by wakosaitama | 2017-08-02 07:43 | Comments(3)
Commented by Kawamoto.K at 2017-08-02 21:10 x
暑かろうと私は自転車に乗ります。だいたい熱中症の手前が分かるようになりました。
さて、最後から数えて幾つ目の夏になるのでしょうか?
フラフラになるあたりで、あの日の夏を思い出します。
Commented by wakosaitama at 2017-08-15 09:01
> Kawamoto.Kさん こんにちは
最後というと 名古屋で集まった時のことでしょうか 14年前ですね もうそんなに経ったのかと 時の経つのは早いものですね
木陰から出ないことには 家へ帰れませんので このあと木陰から出ました 移動手段はいつも自転車です

Commented by Kawamoto.K at 2017-08-15 20:58 x
もうじき60歳になるので、最初から数えて59回目の夏です。いくつまで生きられるか解らないですのですが、最後から数えてとゆうのはそうゆう意味です。
だから私は夏が来ると何だかジタバタしてしまいます。
色とりどり >>