<< みぞれ混じりです リハビリのためのウォーキング >>

そう言えば雪の曰は

忘れていましたが
前前前前前前曰
つまり11月24日に降った雪

和光市では午後3時頃に止みました
その時の写真

c0202934_13113754.jpg

それと
夜になって撮った写真は
住宅の1階のエントランス渡り廊下の屋根にも積もったのを階段上から眺めたところ 綺麗でしたので

c0202934_13113828.jpg


翌日には
富士山が中腹まで真っ白になっていました
c0202934_13113892.jpg








---------

[PR]
by wakosaitama | 2016-11-30 13:11 | Comments(3)
Commented by Kawamoto.K at 2016-11-30 20:57 x
今年は関東、雪が早かったですね。
岐阜県は暖かかったですが、ここ2・3日は冬らしくなってきました。
日曜が雨降りだったので、車はもう冬タイヤに交換してしまったのですが、
なるべく雪は少ない方がありがたいですね。子供の頃は心待ちにしてたものですが、
Commented by Kawamoto.K at 2016-12-07 21:33 x
仕事中に気が付いたのですが、「君の名は」に掛けてあったのですね。
観ましたか?私は観ました。興行収入200億円越えに貢献しました。
しかし、映画としての出来は「レッド・タートル」の方が上だと思います。
Commented by wakosaitama at 2016-12-11 12:31
Kawamoto K.さんこんにちは。
「君の名は」テーマソングをyoutubeで聴いただけで 映画はいまのところまだ観ていないんです。出かける元気がある時に観てみようかなとは思っているのですが。
<< みぞれ混じりです リハビリのためのウォーキング >>