<< そう言えば雪の曰は ゆっくりゆっくり行こう >>

リハビリのためのウォーキング

c0202934_16393783.jpg

春は花 夏ほととぎす 秋は月

今夜はスーパームーンだそうですが
曇りです
ほどなく雨も降り始めそうな空
月は見えそうもないです

骨折からだいぶ回復し
リハビリに専念しています

和光から三つ先の志木駅に足を延ばし
丸井の上層階の展望室みたいな場所でちょっと休憩

勿論 三駅歩いたわけではなく
電車に乗ってです

気分転換も兼ねて

まだ 三千歩に満たないので もう少し歩きます




------
[PR]
by wakosaitama | 2016-11-14 16:39 | Comments(3)
Commented by Kawamoto.K at 2016-11-14 21:55 x
都会に住んでおられるのですね。鉄道は何線でしょうか?
私の住んでいる所からは、鉄道の駅まで車で15分ほどかかります。
県道も交通量が少ないので、自転車生活には持って来いです。
今日は雨なので月は見えません。
Commented by wakosaitama at 2016-11-17 10:40
Kawamoto.Kさんこんにちは。
志木、駅前だけみると都会に見えますが、和光市も同様に駅前だけ都会です。家からは自転車で15分くらいかかります。
東武東上線沿線ですが、10年以上前に地下鉄副都心線(渋谷まで)が開通して相互乗り入れしました。また数年前に東急東横線とも相互乗り入れとなりましたので、交通の便は良いです。
家から少し離れたところには牛舎があり、風向きによっては牧場の香りがすることもあります。
電動アシスト自転車があるといいなと思うこのごろです。
Commented by Kawamoto.K at 2016-11-21 21:12 x
自転車ですが、スポーツ車を選べば、ギア比は何とでもなるので、
アシスト自転車はあまりお勧めしません。確実にアシストユニットで車重が上がるからです。
<< そう言えば雪の曰は ゆっくりゆっくり行こう >>