<< リハビリのためのウォーキング 中山千夏さんありがとう >>

ゆっくりゆっくり行こう


自分 どうもまだ焦ってしまうところがある

もっと ゆっくりで いい

もっとペースを落として歩こう

急ぐときほど なおさら焦らないで
ゆっくり


おそいほど はやい のだ (。・_・。)ノ




-----
[PR]
by wakosaitama | 2016-10-30 18:27 | Comments(2)
Commented by Kawamoto.K at 2016-10-31 20:48 x
年を取ると一日が短いね。
Commented by wakosaitama at 2016-11-07 10:39
Kawamoto.Kさんコメントありがとうございます。
まったくそのとおりです。何かいろいろやろうと思っていても時間のほうがどんどん過ぎて行きます。歩くのも遅くなったし。まあ今までネズミの時間だったのがゾウの時間になったのかな。ナマコの時間かも。
<< リハビリのためのウォーキング 中山千夏さんありがとう >>