人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり懐かしい

やっぱり懐かしい_c0202934_18495427.jpg

ホンダのTL-250

オートバイの歴史の展示として 市役所に 先日置かれていました

学生時代 同じ型の 125cc に 2年ほど乗っていましたが

盗難に遭い なくしてしまいました

鍵を付けたままで一夜置いていた
自分の不始末でした




-----




-----
Commented by Kawamoto.K at 2016-06-14 21:24 x
覚えています。バイアルスだったかな?阿部君が50ccのに乗ってて、こかしてフロントフォークを少し曲げてしまって、
そんな訳で、彼には借りがある。もう一つ借りがあるのだけど、別の機会に。
by wakosaitama | 2016-06-12 18:49 | Comments(1)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama