人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこ悪いと余裕がある

三段論法って ありますね

Aは Bと同じである 
Bは Cと同じである
ならば AとCは同じである

これを あてはめて

かっこ悪いのは かっこつけなくて良いから気楽だ
気楽なのは 精神的な余裕があることだ
ならば
かっこ悪いのは 精神的な余裕があることだ

って 何が言いたいの?って

要するに
かっこつけようと思っても かっこがつかない年齢になったナ~
かっこ悪いほうがいいんだよ
って
居直っているわけでアリマス(笑)
by wakosaitama | 2012-03-14 12:27 | 治療・リハビリ・心理療法 | Comments(0)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama