<< 次世代コンピュータ パソコンも連休です >>

もう一息

家のパソコンは代用品を準備しています
長男が高校受験のときに 学研の教材と一緒に買ったFMVが かれこれ五年くらい経っているものですが 一応ありましたので(^^)
これを使って ジェイコムから無料のウイルス対策ソフトをダウンロードしたら
動作が なんと遅いのでしょう という状態でして メモりが小さいみたいです(・・;なので 増設メモりを調達中です
緑濃い季節となってきました和光市でした
[PR]
by wakosaitama | 2010-05-08 09:24 | Comments(2)
Commented by suwanagano at 2010-05-09 23:16 x
5月、パソコンたいへんですね~
エキサイトは携帯から投稿が、マークがわかっていいですよね
自分も、携帯から、お暇な時など、投稿しています
PCからだったっけ? 携帯からだったっけ? と後から見直したとき解り、また、そこからその時居た場所などの記憶がよみがえり、またよいものですね
パソコンがはやくなおりますように
Commented by wakosaitama at 2010-05-12 12:50
suwanaganoさん こんにちは(こんばんは)
遅くなりまして いま お昼休みです(^ ^)
>PCからだったっけ? 携帯からだったっけ? と後から見直した>とき解り、また、そこからその時居た場所などの記憶がよみがえ>り、またよいものですね
>パソコンがはやくなおりますように
あそうですね マークの違いで 読み返したときに その時居た場所も思い出せるというのはよいですね
携帯は料金設定を抑えているので 長時間は使いませんが(・・;
パソコン はやくサクサク動くようになって欲しいのですが もうちょっとです!
そちらも いろいろな花が咲く良い季節になったご様子
コメントありがとうございました!
<< 次世代コンピュータ パソコンも連休です >>