人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空と大地の中で

親友のブログを発見しましたので 紹介させていただく次第です
すでにお気づきの方は お気づき かもしれませんが
右のエキサイトブログリンクに 白金の森から というブログを追加しました

北海道の美瑛でネイチャーガイドを やっとります
写真中心のブログで 美瑛の自然が 豊富に掲載されています
わんこと一緒に暮らしています(わんっ!)
ので よろしかったら 観てやってくださいませ

絵に描いたもち じゃなくて 絵画のような写真もあったりします
こんな感じの写真

また 関連の
美瑛・白金ネイチャークラブのホームページは こちら
富良野ネイチャークラブのホームページは こちら

友人とは たまに会うこともあるのですが 前回は10年位前
ブログをやっているとは聞いていませんでした
現実世界の友人と 仮想の世界でつながって はて 一体どうなることやら
わかりませんが(・・)?
Commented by 港湾人 at 2010-02-02 23:26 x
こんばんは。私の生まれは北海道砂川市です。”大空と大地の中で”という言葉には、敏感に反応してしまいます。松山千春さんの♪果てしない 大空と・・・・・♪を口ずさんでしまいそうです。
私も同じく、大学時代の友人が、北海道に住んでおり、ブログをはじめたので、ネットの世界においても繋がっております。『ウルトラマンチャコの部屋』というブログです。お時間がございましたら、どうぞ、のぞいてみてください。
Commented by wakosaitama at 2010-02-03 19:32
港湾人さん こんばんは♪
えっそうですか 北海道生まれなんですか
わたしは未だ行ったことがないのですが(一度は行ってみたいと思っています) 北海道といえば ↑の歌が好きで 題名がすぐ浮かびます 歌詞も良いですね (続き)♪広い大地のその中で いつの日か 幸せを・・・・・♪
ブログのつながりに加えて 北海道つながりもあって 面白いですね
ウルトラマンチャコさんの部屋 はい 既に時々拝見させていただいています それではまた拝見したときには コメントもさせていただこうかなと思います
わたしもなんとなく調子がいまひとつでしたが コメントいただき 元気をいただきました ありがとうございます☆
by wakosaitama | 2010-01-30 19:10 | Comments(2)

自身の日々の様子、杖言葉など。老後が明るい訳がない・・というけれど、にもかかわらず笑う、明るく生くる 時には後ろを振り返って でも前向きに


by wakosaitama